プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人がいません。本物の日本人はどこにいったんですか?誰か教えてください。日本はコリあんかノースコリあんかチャイニーズだらけです。偽日本人を追い出す方法ありませんか??

A 回答 (12件中1~10件)

あなたが政治家になり政党を作り衆参両院で第一党になり法律を作り

その法律が認められれば可能ですね
    • 0

質問を止める事ですね

コリあん
 本当の日本人ならそのような表現はしませんから
    • 0

本物の日本人って何ですか?

古来の日本人といえばアイヌや在来の民族ばかりで、大多数の大和民族は大陸から流れてきた(諸説ありますが)ので、本物の日本人とはいえません。

質問者さんはアイヌ人なのでしょうか?私は大和民族です。日本をお借りして申し訳ありません。
    • 0

第2時代戦中、日本人もアメリカで、敵国のスパイだとして捕虜収容所に入れられました。

国に余裕が無くなるとマイノリティによだれを垂れ流す輩が出てくるので注意です。ナチスもユダヤを血祭りにあげて成功しましたよね?
    • 0

法令を整備すれば追い出せますね。

中国系・朝鮮系の日本人でない者で、在住期間が10年に満たない者は、先般の国際事情の悪化に伴う措置として、例外規定に該当する者を除き国外退去措置を取る。この法令は中国系・朝鮮系人の安全を確保する措置であると同時に、日本とそれらの国との友好関係を維持するための必要欠くべからざる措置である・・・とか。

当然米国人ならアジア系でもアフリカ系でも日本に居てOK。ただし中国系・朝鮮系の米国人については、滞在資格につき意義の申し出がされた人物については法令に基づきその資格を審査する・・・とか。
以下、英国人・オーストラリア人等も同様。

特定アジア人独特の問題があって、
1.反日洗脳教育が該当国政府主導により、なされているため、安全保障上難点が傾向がある。
2.社会生活を送る上で日本人と著しく価値観の相違が見られ、日本の健全な風土・公序良俗を乱す。
3.日本国内での排斥活動も存在するため、民族対立の火種になる。

私の知るところ、この特定アジア3ヵ国以外の国の国民に対して、大っぴらに排斥が行われているのは聞いた事がない。
特定アジアの人々にはよほど問題があるのは、ま、間違いなかろ。
    • 0

ほんとだ、この質問者の文章、日本人じゃないかも。

何が目的の質問でしょうか。
    • 0

私は反日的な在日が日本に居続けるのには反対の立場です。

在日は帰化するか、または帰国するかどちらかを選んでほしいと思っています。ただ合法的に入国した外国人が日本にいるのは仕方ありません。日本人だって外国に出ているのですから。
日本生まれで日本育ちで日本語しかわからないのに、日本国籍を取ろうとしない反日的な在日には居続けてほしくないです。そこまで日本に拒否の姿勢を示すのであれば帰国すべきでしょう。朝鮮民族の誇りとか言うのであれば帰国すべきだし、たとえそうだとしても朝鮮系日本人として誇りをもって生きればいいのです。ブラジルの日系人は日系ブラジル人として誇りをもって暮らしています。
    • 0

最善の道は、売国ネット右翼を完膚なきまでに叩き潰すことだと思います。

奴らは口先だけの腰抜けです。大口を叩きながらも逃げることしか考えていないインチキ野郎です。日本から追い出しましょう。
    • 0

日本人以外は追い出す法を制定する事ですね。

ただし、内外から猛烈な非難は出るでしょうね。
それを納得させるだけの理由がいりますね。

しかし「日本人がいません」てのも電波な釣りですなぁ~_| ̄|○
    • 0

私が思うに、多様な文化、多様な人種、は、共存していける、と思います。

その為には、民族のアイデンティティー、誇りのようなものが、あれば、お互い、尊重していける、と思います。私は大和民族ですが、先祖は、モンゴロイドだと、最近、おもいだしました。あの、チンギス・ハーンを排出した民族です。チンギスの興した元は、歴史上、規模的に世界に類をみない、大帝国を支配しました。それを恐れた漢民族は、あの大城壁の万里の長城をつくり、元の侵入に対抗しました。それくらい、漢民族にとって、元は、驚異だったのでしょう。その系列が我々ヤマト民族だという真実は、現在の日本人にとっては、ピンときませんが、彼ら漢民族にとっては、驚異と映ると、思います。現に、先の大戦で、神風特攻隊や戦艦大和、人間魚雷など、私は、偏狂な島国根性の愚かな思考だと、考えていたのですが、元を起こしたチンギス・ハーンの騎馬軍団や、モンゴル相撲などの血を、少なからず、われわれ日本人は、遺伝的に持っているのだ、と、思います。つまり、悪く言えば、荒くれ者の集団、しかし、彼らは、東は太平洋から、西はアドリア海まで、ちょっと想像を絶する大帝国をきずいてしまったのです。そんな血をもった民族が、まわりから、警戒されるのは、当然の帰結でしょう。そんなスケールを、我々ヤマト民族は、狭い島国のなかで、封じ込められてしまった。それが、良かったのか、悪かったのか、解りませんが、そういう血を我々ヤマト民族はもち、歴史がそれを証明しています。現代は、文明社会です。しかし、私は大和民族です、と思っても、ピンときませんが、かのチンギス・ハーンと同じアイデンティティーをもっています、と、考えると、なぜ、大国の中国や、韓国、北朝鮮が、あれほど、われわれを警戒するのか、が、見えてきます。アメリカにしても、そういう歴史をもつ民族である、と、大戦前のオレンジ計画のときに、分析していたはずです。だから、あれだけ、徹底的に日本を破壊したのでは、ないでしょうか。民族のアイデンティティーは、変わらない、と思いますが、われわれは、未来に向けて、それを誇りにして、また、勢いに任せて犯した、先の大戦の責任をとらなければ、ならないと思うし、周辺の東アジア諸国にたいして、誤解されるようなことは、自制し、共存共栄を、進んで図る、義務があると思います。チンギスとつながる民族の誇りにかけて。チンギスの果たしたことは、壮大すぎて、考えただけて、頭が痛くなるほどです。それだけ、戦闘能力が優れており、屈強の猛者が大勢いたのでしょう。そして、精神的にもタフであった。同じモンゴロイドとして、我々ヤマト民族も、それを引き継いでいる、特徴が随所にみられます。ですから、我々は、チンギスたちの持っていた、グローバルな視点を受け継ぎ、現代ですから、ましてや、現在の複雑な世界情勢のなかですから、それを踏まえて、在日朝鮮人であろうが、中国人であろうが、皆、民族の誇りを糧にいきている。われわれにも、そういう偉大なチンギスと同じ血が流れているという誇りを糧に、いきれば、誰にもばかにされない、また、他の民族も尊重できる、精神的に豊かな社会を創造していけるような、気がします。これが、私の理想です。
    • 0