アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもこちらでお世話になっています。
skypeのことで質問させていただきたいのですが、skypeの「ログイン状態を隠す」について教えてください。
ログイン状態を隠している相手がいるので気になったのですが、skypeの旧バージョンではログイン状態を隠していてもログアウトの表示(灰色の×印)ではなく、?印になっていました。
ですがその相手に先日チャットメッセージを送っても未送信となっていたため、おそらくまだパソコンを起動していないのだろうと思っていたのですが、2、3日たっても起動しないのはおかしいので、skype自体を開いていないのかなと思いました。
ですが、それなら?印ではなく、ログアウト表示にはならないのでしょうか。
「ログイン状態を隠す」という意味がよくわからなくなって参りました…

あと、「ログイン状態を隠している人は、登録してる友達の名前の列の1番右に青いカメラマークのアイコンが出る」という話をこちらで拝見させていただいたのですが、どこにも見あたりません。

お時間あるときで結構ですので、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、表示にはバグがあります。

特に4.0ではバグが目立つようですね。
ですので、表示だけで判断しない方が良いです。

カメラマークは当方では表示されないですね。相手も自分も2.5での確認結果です。
    • 0