限定しりとり

質問させてください。
現在、【OS】Windows XP skypeのバージョン2.0.0.6.9を使用しています。
それから、先日、Mac OS版 skype バージョン1.5を購入したMac OS 10.4.7にてインストールしてみました。
そして同じアカウントでインしたところ、今まで使用していたwin版のskypeのコンタクトリストが反映されず、誰も登録されていない状態でした。
win skypeでコンタクトリストに追加した人達をmac版skypeで同じアカウントでインしてもまた一からコンタクトの追加をしていかないといけないのでしょうか?
同じアカウントでインすれば、コンタクトリストは受け継がれるものだと思っていたのですが、mac版ではwin版とskypeの見た目、スキンも違いがあるようです。
どうすれば、簡単にwin=mac skypeでコンタクトリストの共有が出来ますでしょうか?
現時点では無理でしょうか?

A 回答 (2件)

> win版を最新バージョンにすると今までのコンタクトリスとは受け継がれるんで

> しょうか?

Win版の最新版同士なら受け継がれます。
    • 0
この回答へのお礼

WIN版、mac版を最新にすると受け継がれました。

コンタクトリストの共有は、Windows版であっても2.0.0.73以前のバージョンではコンタクトリスト共有ができないようになっていました。

ですので、Mac版もいずれ対応するのではないかと思いますが、現在のバージョンで対応していないのであれば、最新版を待つしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

win版を最新バージョンにすると今までのコンタクトリスとは受け継がれるんでしょうか?