プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古屋でF4を買ったときに500円でオマケしてくれたプロストがオクで8000円で売れました。

たかがヒモなのに・・・と思いましたがそんなに欲しいものなのですか?ああいうのを買う人はアマなのでしょうが着けてどんな気持ちになるのか・・・?
装着感が最高・・・とか言う人も居ますが、同じ値段を出せばプロスト以上に良いストラップ買えそうですが。

買った人、要らないぜと言う人色々聞かせてください。

※市販の「プロフェッショナル」って書かれたストラップの事ではないです。

A 回答 (11件中11~11件)

いらなぁ~い。


今の純正のは結構良くできてるから。
昔は確かにデザイン優先、ていうか、作りが悪かったのも随分あったけどね。

自分の「プレスカード」は欲しいなぁ、っていつも思いますけど、プロとして実績があるわけでもなんでもないからね。
ましてや他人の貰った(もしくは購入した)プロストなんて、とても身につける気にはならないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん色々ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/23 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!