dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘッドフォンしないで音出して見てる馬鹿
なんとかなりませんか?別に見るなとは言わないけど聞こえて気持ち悪いです。
つうかそういう人って俺いまエロ動画見てます~って音出してたらバレバレなのに恥ずかしく無いんでしょうか?
そこは普通にネット見たりゲームしたり漫画見たりする人が来る店で(エロ動画見に来る人もいるんでしょうけど)
音が出るときはみんなヘッドフォンしていて静かなんですよ
私も音楽流したりゲームする時はヘッドフォンします。
結局店員さんに注意して貰って静かになったんですけど(最初に注意して貰おうとした時は音を消してごまかした。しばらくしてまた音だした)
かなりの時間不快でしたし本当は満喫まできて不快な思いしたくないです

次は上から覗いて音出すなって現場押さえて叫ぼうかな

A 回答 (2件)

>音出してたらバレバレなのに恥ずかしく無いんでしょうか?

なんにせよ、ネカェなどではヘッドホンをするのがマナーですよね。
・ヘッドホンをどこにさしていいかわからない。
・音は漏れていないと勘違いしていた
・周囲の人に恥ずかしい思いをさせてやれと思った
・ヘッドホンは音がこもるので嫌い。恥ずかしいとか迷惑とか思わない

いろいろ理由は考えられますが。
店員さんに注意してもらったのは正解です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれから変な笑い声が聞こえたりとか店員の雑談が聞こえたりとかマナーの悪さが目につくようになり
もう少しお洒落?な店に変えました。

お店により客層って違いますよね。というか何店かに問い合わせたのですがうちはちゃんと注意しますし、それ以前に最新に身分証出して会員証作るから変な人はいないと言われて今はそこを愛用しています。
回答ありがとうございました

エロ動画見てる俺カッコイイとでも勘違いしているのでしょう。

諦めずに何度も店員さんに報告していれば店側もマナーの悪い客一人のために売上が落ちたら困るので何とかしてくれるでしょう…多分。

私がよく行っていたネカフェではエロ動画やエロ漫画見ながらアレな行為に及ぶお馬鹿さんがいたので個室全てに張り紙がされましたが、それでも止めなかったのでアダルトサイトはフィルタリング、エロ漫画は廃棄されました。
    • 0
この回答へのお礼

漫画喫茶でそれやられたら店員さんもゴミ捨てや部屋の掃除が憂鬱でしょう。
自宅で抜けば良いのに

変な人がいる店って通いたくないですよね

回答ありがとうございました