アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランエボ&STIはどちらが速いのでしょうか?
それと、どちらのはうが性能がいいのでししょうか?
前から気になっていたので、お願いします。

A 回答 (6件)

エボ乗りは、エボ。

インプ乗りは、インプと答えたくなるでしょうね。

実際の所、インプはエボのように太いタイヤが履けない、インタークーラーが前置きではない為、冷却効率が悪いなどの理由で、エボの方が有利になります。

筑波サーキットなんかで、いろんなチューニングカーがタイムアタックしてますが、レコードを持っているのは、エボですよ。
    • 0
この回答へのお礼

エボは、速いんですね。
僕はコレを聞いて、一番乗りたい車は、エボになりました。
エボは太いタイヤが履けるなど初めて知りました。
僕の質問に答えてくれてありがとうございました。

両方とも乗っていました。

どちらも早いです。
運転しやすかったのはエボ、運転が楽しかったのはインプ。

性能もいたちごっこであとから出た方が性能が良いです。エンジンパワーをとっても、自分が乗っていた時は自主規制で280psでしたが、トルクは、インプ、ランエボとも、モデルチェンジの度に上がっていきました。
    • 0

>>いろんなチューニングカーがタイムアタックしてますが、レコードを持っているのは、エボですよ。

確か某社のデモカーですが、レギュレーションもへったくれも無しで改造した車なので、鈴鹿ではGTカーより早いタイムで走っていました。アレはエボとか、インプとかとは別次元の車です。
    • 0
この回答へのお礼

エボとは、あのGTカーより速く走るなんて驚きでした
早く乗ってみたいと思いました。
質問に答えていただいてありがとうございました。

比べたくなりますよねぇ・・・中学生ならなおさら妄想も膨らんでるとも思います(笑)

何の根拠もなく個人的な意見ですが、ランエボにもインプレッサにも得意、不得意があるわけで、トータル的に考えるとどちらかに軍配があがるでしょう。しかし、それは同一条件に近い環境を作り、プロ級のドライバーが本気で走った時の結果です。ドライバーも人間なので、同じバトルを繰り返せば、順位が入れ替わることも多々あることでしょう・・・結果的にはドライバーの腕次第です。
とりあえず、プレステのグランツーリスモで2台を疑似体験すると、どちらが速いかでこの2台を評価することは、馬鹿げていることに気が付きますよ(笑)
    • 0

比べること自体意味が無いので、頭の中で妄想しておいてください。

一般的には、下手糞が運転しても、そこそこ早いランエボと乗りこなすと早いインプレッサと言われております。
    • 0

実際に運転し比べて頂くとお分かり頂けますが

比べるのは
STiに可愛そうです。

この回答への補足

まだ、中2なので、運転はしたいのはありますけど
運転は、まだ出来ないので

• 0
この回答へのお礼

ランエボはすごいんですね
ありがとうございました。