アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ一ヶ月くらいでしょうか
夕飯を食べ、そろそろ寝ようかという頃に
腹痛になる事が毎晩のように続いてます
横になってしばらくしたら、というパターンも多いですが。
寝るととても痛い、身体を起こすと結構マシになることも多いです
ピーピーの下痢ではないと思います(そんなときもありますが)
朝や昼は平気なのに…
特に夜水分を取ると駄目になります(熱いお茶でも)

夕飯は普通に食べてます
少し大目かもしれませんが…;
最近は怖いので少し量遠慮してます

ずっと強い悩みがあったのでストレス的なものかもしれません…
乳児育児中ですし。
(夜はよく寝てくれて助かってますが)

正直、胃カメラが恐怖で病院が怖いです;
よっぽどじゃないとしませんかね?;
今は痛くなれば正露丸やビオフェルミンを飲んでます
正露丸だと少しマシになります

似たような経験をされた方や詳しい方いましたら
よかったらご意見下さい
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは



お子さんのためにもまずは医者に行った方がいいですよ
内科でいいですから
まずは薬を処方されると思います
それ以上に異常があれば血液検査をして
それから胃カメラ(エコーとか)になると思います
大丈夫、いやだと言えばやらない先生もいますから
ますは痛みの原因を知る事ですよね

よくなるといいですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました
書いた後、大分マシになった気がします
調べましたら、今は麻酔注射をしてくれるところもあるようですね
どうしてもしなきゃいけなくなったら
そこに行こうかなと;
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/29 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!