アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵をお貸しください。

ちょっと気を抜いた隙に、書類にインク(スタンプ用のです)の赤い汚れが付いてしまいました。

慌てて消しゴムでこすったのですが、落ちません。下にまで浸透しているとかではなく軽い汚れで、文字のある箇所にはかかっていません。修正液は使えません。

なんとか落とす方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

私は砂消しゴムよく使ってます。

    • good
    • 2

回答になっていないかも知れませんが、私の場合、書類の汚れや自筆の部分を付箋紙でマスクしコピーしてから書き直してました。

(横着過ぎ?)
    • good
    • 1

漂白剤を薄めたやつをインク部分に綿棒か楊枝でつけると赤いのは消えます。

インクの種類にもよりますが、ペンの赤いのは消えましたから。
昔添削の内職やってたときにこうやって消してました。

ただ扱いには気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています