アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ふと思ったのですが、
 こんなことも十分あり得ると思いませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

村山富一さんじゃないですけど、


新たな民主党政権のあまりのひどさにうんざりして、
またまた自民党に政権が戻るという可能性は十分にあると思います。

基本はいったり来たりだと思います。
これで自民党が分裂して、消えてなくなるとか
社会党みたいに、残りかすみたいになって小さく
なるということなら、その可能性もありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 先日、私の住んでいる選挙区に、
 麻生さんが応援演説に来て、ナマ麻生太郎を見ることができましたが、
 テレビで見るより小さく見えました。
 というより、首相の在任期間中の苦労で痩せコケてしまったのか・・・?
 選挙結果を決め付けたわけではありませんが、
 「麻生さん、10ヵ月の間、本当にお疲れ様でした。」と言ってあげたいです。

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!