【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今年の1月より無月経症治療の為、婦人科に通院していたのですが・・・6月、7月と自発的に生理が来るようになり、通院は一旦終了しました。
2ヶ月続いた自発的生理は33日周期で、7月は25日から始まり、8月の予定は27日からでした。
しかし、今月は生理が一向に来る様子が無く、8月25日あたりから37.2℃~37.5℃程の微熱と倦怠感が現在まで続いております。
排卵予定日であろう、8月11日より不正出血が4日間続き(鮮血で少量です)こんな事は初めてなのでとまどっています。

フライングかとは思ったのですが・・・8月30日に検査薬で調べたところ、本当にうっすらとですが反応があったのです!!
そして今朝、生理予定日より6日目を迎えウキウキで改めて調べなおしてみたら・・・検査薬は全く反応無してくれませんでした。

□今回妊娠の可能性はありますでしょうか。
□不正出血を着床出血と指摘した友人がいますが、有り得るのでしょうか。
□また無月経症の再発でしょうか。
□微熱は別の原因でしょうか。
□今回のような検査薬の反応は良くあることですか。

どうか1つでも心当たりがありましたら、ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。
乱文失礼しました。

A 回答 (1件)

夏まで貴方自身無月経症で治療してた過去がある訳ですから、

何か不安要素が出てきたら、直ぐに掛り付け医に相談して対応するのが賢明ですよ。貴方自身で不安を募られても、貴方だけでは真実を掴みきれませんから。あれこれ考える前に、直ぐに以前の病院へ。
自分の不安を解消する、変化に伴う身体をケアする意味でも大事ですからね☆
    • 0