プロが教えるわが家の防犯対策術!

「これからもボランティア活動をしていきたい」という場合の「今までと同じようにこれからも」という感じは英語ではどうなるでしょうか。和英辞書でみると"from now on"と出てきましたが、なんとなくニュアンスがちがうような気がして・・・。
教えてください!

A 回答 (2件)

as ever などという言い方もあります。


今まで通り/従来通り という意味です。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej/as+ever/m0u/ …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

as ever という言い方があるのですね。
勉強になります。どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/09/11 23:16

continue を使えばいいと思います。


I will continue doing volunteer work.
とか
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q="I+*+cont …検索&lr=
など
    • good
    • 3
この回答へのお礼

"continue"ですね。
「これからも」に相当するような英語はないのでしょうね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/09/11 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!