プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を購入したばかりで、がらんとしているこの内装をどうしようか…と考えているのですがなかなかこれだ!というのを思いつくことができません。
みなさんがどんな小物を使っているのかとか、おもしろいアイデアがあれば参考にしたいなぁ…と思います。
とにかく、いろんな人のインテリアを見てみたいです!
そういったサイトがあれば教えてください^^

A 回答 (1件)

若かりし頃は、インパネをはずしてボディと同色に塗っていました。



きれいに塗れば、とってもカッコイイですよ!!
ホームセンターのスプレー塗料がgood!

この回答への補足

なるほどー!お答えありがとうございます!
車体は黒なので、中はちょっと違う色にしたいです^^
でもいきなり塗ってしまうのは若干抵抗が…(汗
タイルみたいなのを張るのもアリでしょうか?

補足日時:2003/04/24 21:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!