人生のプチ美学を教えてください!!

気がつくとぎんなんの木が葉っぱまで茶色になっています。
大きさは40センチくらい。植木鉢に植えています。

もうどうにもならないでしょうか?

A 回答 (1件)

何らかの事情(水不足&水はけが悪く根腐れ)で枯れたのでしょう。


枝を多めに落として、来春新芽が出てこなければ見込み有りません。

この回答への補足

葉っぱがカサカサと落ちてしまいました。
枝も枯れ木のようになってます。
なので、直に植えてみようかと思います。
新芽が出ると良いな。

補足日時:2009/09/18 18:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おそらく夏に雨が続いていたので、その後うっかり水をやるのを忘れたのだと思います。

枝を多めに落とすのですね。やってみます。
花壇に植え変えようかと思っていました。

お礼日時:2009/09/17 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!