プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友だちのあだ名「キッシー」の英語でのつづりを教えてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

キッシーが何かのアニメ、漫画から由来していれば、それを大事にしなければならないのですが、もしそうでなければ、kissy,kiccy,なんかどうでしょう。

    • good
    • 1

たぶん違うかもしれませんが、「岸さん」という名に由来するなら Kishy か Kisshy になるかもしれないですね。

あるいは Kisshie かも。
    • good
    • 0

[ Kisshe ]



彼女「キッシー」にキッスを。
Kiss とSheをくっつけて、「Kisshe]、などはどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!