アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤田ニコルはニュージーランド出身だそうですが英語がペラペラなのでしょうか?


ニュージーランド出身ということはニコルは日本人ではなくニュージーランド国籍の外国人タレントということですか?

A 回答 (3件)

ニコルはニュージーランドで生まれましたが、3歳で日本に移住しているので英語はしゃべれません。

 彼女がTBS系バラエティ番組「NEWSな2人」(毎週金曜深夜0時50分より)にゲスト出演した際、父親との会話方法を明かし、共演者を驚かせました。  2016年12月29日に放送された年末スペシャルの延長線として、「私たちは日本人だ!ハーフへの偏見ハンターイ!」パートでは、にこるん、ラブリ、ざわちんなどのハーフ芸能人がスタジオに集結し、“デモ隊”として偏見を訴えました。
「英語が喋れると思うな」という議題では、ロシアとポーランドのハーフの父と日本人の母の間に生まれたにこるんの親子関係が明らかになりました。 3歳のときに両親が離婚し、その後、母と出身地のニュージーランドより日本に移住したため、父親とは数年に1回のペースで会っているにこるんは、「私は英語が喋れないので、お父さんと一回も喋ったことありません」と告白し、スタジオメンバーは驚愕しました。 父親も日本語が話せないといい、加藤が「どうやって会話するの?」と尋ねると「ノリ」と回答。 「お父さんにこるんのノリに(付いて)いけるんだ」と小山はさらに驚きの表情を見せました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2018/11/17 16:07

>ニコルは日本人ではなくニュージーランド国籍の外国人タレントということですか?


ニュージーランド出生の日本国籍なのでは?

>英語がペラペラなのでしょうか?
通信簿の内容が酷いと聞いたことあるし、ハーフだから英語が得意ってのは無いでしょうw
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!