電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いからのメールにチョンマエチャランダ!とあったのですが意味が分かりません・・・。知っている人教えてください。

A 回答 (4件)

Gです。



私なりに説明しますね。

チョンマエー大変、非常に
チヤランダーチャルハンダを早く言うとこうなりますね。 チャルーうまく ハンダーやります

と言う事で、大変うまいですね、大変お上手ですね、という誉め言葉になります。 

これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。
    • good
    • 0

韓国に在住しています。


チョンマル・・・本当に、とても
チャランダ・・・上手だ、
という意味です。
    • good
    • 0

チャランダは勝利という意味らしいですね。

    • good
    • 0

職場の韓国の方に聞いてみました。


「ほんとうにメチャメチャ上手です」
とのことでした。
前後の文章がわからないので、これでいいのかわかりませんが(職場の方も日本語があまり達者ではないので(^^ゞ)
これでいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!