電子書籍の厳選無料作品が豊富!

したら、相手の被害者が少額しかもってなかった(十円玉以下)。加害者は、どうする?高校生くらいの場合。

A 回答 (2件)

No.1です。

書き忘れたんですが、間違っても某カツラメーカーのカツラを被ったりしたらダメですよ。毎月、なんだかんだと費用をとられます。カツラを被るくらいなら堂々と丸坊主にしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

若年性ハゲって確かに深刻な悩みですよね。

お気持ちお察しします。いや、実はですね、私もハゲなんですよ。ハゲの部分が後頭部なので最初はまったく気づきませんでした。友人に指摘され初めて気付いたんですがショックでしたね。それから毛はえ薬を塗ったり病院でハゲ治療したりとしたんですが効果はありませんでした。(涙)こればかりは諦めも肝心です。そのうちいい薬もできますよ。それまで気落ちせず前向きにがんばってくだい。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!