プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーフレールはついていませんが、ルーフの片側2ヶ所ずつ、ルーフレール取付用の既存の穴が空いています(現車ではカバーで隠されています)。

その穴を使用してキャリアをつける事はできませんか? どうもドアの隙間にステーで固定には抵抗あるし、せっかく穴があいてるので利用できないのかなと思います。

ハリアー ルーフレールなし 30系です。

よろしくお願いします。

「ルーフレール無しにルーフレール取付け穴を」の質問画像

A 回答 (1件)

純正のルーフレールを取り付ければ問題なく取り付け出来ると思いますが、ご質問の意図が『ルーフレールを付けずに直接キャリアを固定』という事でしたら形状の問題で難しいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 車種は違いますがこのようなハリアー用を探しています。

http://abeshokai.jp/blog/thule/index.php?c=5-7

お礼日時:2009/09/27 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!