アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニアケースを装着したいと考えていますが、
もともとリアキャリアがついていない車種ですし、
社外品でも専用品の設定がみあたらない車種です。
しかも、リアシート、リアシートカウルを社外品に変更しています。

ですので、ワンオフでリアキャリアを作ってくれるような
ショップを探しています。
東京23区とその近辺でおすすめがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

よほど無理な車体じゃなければ相談に乗ってくれると思いますよ。


http://www.motoco.co.jp/ONE-OFF/oneoff%20top/one …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラウザー、GIVIのケースならよさそうですね。
残念ながら、私のケースはヘプコ&ベッカーですので
モトコさんにお願いするのになんとなくはばかられる気がします・・・

お礼日時:2009/10/06 15:05

すでに書かれていますが、クラウザーのパニアケース用なら、モトコで作ってくれます。



私自身以前作ってもらいましたからね。
バイク自体を預けて、それにあわせて作ってもらう事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モトコさん、それほど遠くないので、一度覗いてみたいと思います。
ヘプコ&ベッカーのケースでも気持ちよくやってくれるといいのですが・・・

お礼日時:2009/10/06 15:06

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/9484/

モトコという所も良さそうですが
こちらもワンオフに強くて結構有名だとは思います
パリダカとかの支援もしてて、かなりバイクに応じた
キャリア製作しているようですので。(世田谷です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLのアフリカツインのフロントキャリア、いかにもワンオフっぽくていいですね。
こちらも、近いので一度覗いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 15:07

ショップではないけれど、埼玉県の鳩山町に「プロウェルド楠」という会社があります。

ホームページはありませんが、グーグルで検索すれば見つかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!