アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナポレオンについて書かれた歴史小説が2,3年前どこかの文庫で上巻、下巻で出ていたように思います。作者名はわかりません。どなたかどの出版社から出ていたか?作者名わかる方いませんでしょうか?

A 回答 (2件)

これとは違いますか。



『ナポレオン』上下巻 
長塚隆二著、文春文庫。1996年9月10日 第1刷発行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
あたりです。
作者名に「長」という字が入っていたのもうろ覚えていましたので・・・。
書いてもらってすべて思い出しました。
明日早速にでも本屋に行って来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 03:15

文庫本ではありませんが、



『逆撃ナポレオン ワーテルロー会戦〈上〉』(柘植久慶 中央公論新社 2000/02)
『逆撃ナポレオン ワーテルロー会戦〈下〉』(柘植久慶 中央公論新社 2000/05)

『逆撃ナポレオン ロシア遠征』(柘植久慶 中央公論新社 1999/02)
『逆撃ナポレオン ドイツ戦役』(柘植久慶 中央公論新社 1999/05)
『逆撃ナポレオン フランス戦役』(柘植久慶 中央公論新社 1999/08)
『逆撃ナポレオン エルバ島脱出』(柘植久慶 中央公論新社 1999/11)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の方が書いてくださった文春文庫から出ている「ナポレオン」が私の探しているものでした。でもyamadaさんのも参考にしてみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!