プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴルフボールが池などに入ったときに拾う器具(ボールピッカー?)を探しています。関東地区又は通販などで販売している店をご存知の方宜しくお願いします。
先日プレーしたゴルフ場でこれを使っていた人が居たので欲しいなーと思い、ネットで探していますが望みのものがヒットしません。

A 回答 (2件)

苦労して出来合いのものを探すより


台所で使う紅茶漉しを釣りざおの先に取り付ければ
簡単に出来ますよ
    • good
    • 0

*キャディ付きでプレーするなら不要です。

キャディーが備品としてもっています。

*ゴルフ・ショップやデパートのゴルフ用品売り場にあります。

*通販
参考URLをどうぞ。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/golf5/08999000320.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
セルフプレーが多いものでーーー、池ポチャが多いので、自分にとっては必時品?なんです。近くのゴルフ用品売り場を当って見ます。

お礼日時:2003/04/30 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!