アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が使っているものがパクリなことが恥ずかしいと思えない人の問題の解決策は?
問題とは思ってない人の回答はイラネ。
http://beta.okwave.jp/qa/q5375763.html
http://beta.okwave.jp/qa/q5377688.html

A 回答 (2件)

こんにちは。


親御さんの躾がきちんとなされていなかったのでしょう。
今からでは遅いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくだ。

お礼日時:2009/10/25 21:00

問題以前に、質問としてわかりやすくしないと、回答は集まりませんよ。

意見表明ならブログかマイミクでもたててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりづらいか?
OKWaveが知恵袋をパクった。
今までOKWaveを使ってたヤツはそのパクったものを強制的に使わされることになる。
※「退会すれば」、「使わなければいい」的なものは却下。
普通パクったものには抵抗があったり恥ずかしかったりする。
が、中にはそう感じない人もいる。
そこでそういう人に「恥ずかしいことなんだよ」と気付かせたり
やっぱりパクリは嫌だと思わせるにはどうしたらいいのか?
って質問。

お礼日時:2009/10/23 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!