プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年ほど前から右の乳首だけ、つまむと少量の母乳?がでています。現在ドグマーチールを2年ふくようしているのですが、この薬も母乳のような分泌類が出ると聞きました。生理ももともと不順で以前下垂体の数値が高いか、低いみたいなことは言われたことがあります。いろいろ調べていると、高プラなどではないかともおもいますが、高プラだと、両方から出るとかみたので、私は片方だけだしどうなんだろうと。そして、乳腺の硬さが左右違う感じもするので、産婦人科か、乳腺外来か迷っています。何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



高プラではなく「高プロ」ですね。高プロラクチン血症。
まず、婦人科でOKですよ。産婦人科よりは婦人科です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、高プロです。お恥ずかしいです。今日病院に予約を入れにいってきました。明日病院でちゃんと診察したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!