電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プールに行っているのですが気を付けていても腕や足をぶつけられることが度々あってよくあざができているのですが、3日くらい前に少し痛みを感じて腕の内側をみたら大きめのあざができていてその時はいつものようにきにしなかったのですが(時間が立てば自然に消えるので)、
次の日に二時間泳いでシャワーを浴びたらかなりずきずき傷んで色も鮮やかな赤になっていたので強くぶつけられたことによってできた内出血かなと思いました。次の日は一時間しか泳がなくて痛みをひいて色も黒っぽく触るとざらざらしていたので一週間くらいしたら直るかなと思ったのですが今日また一時間すぎたあたりから痛みだして二時間泳いでカロリー消費したかったので我慢しながらおよいだのですがこれから一週間同じじように二時間以上泳いでも大丈夫ですか?来週は生理も始まるので体は動かしません。我慢できる痛みだったら治りがおそくなるくらいだったら今週は頑張りたいです。痛みを押さえる方法もあれば教えて下さい。
それとも安静にしなくてはいけないのでしょうか?自然に治りますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

これだけの質問内容ではお医者様でも

答えられないのではないでしょうか?
患部を見れるわけでもありませんし・・・。

まず、
お医者様に受診されることをおすすめします。
    • 0