アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GDIという所のテンプレートを使ってサイトを12ページほど作製しました。
そこまでは、普通に編集画面に入ることが出来て、編集もページの追加もできたました。

しかし、先日、突然エラーのメッセージが出て編集画面にログイン出来なくなってしまいました。

エラーの表示は
Error:the xaiax Javascript file could not be included. Perhaps the URL is incorrect?
URL:/files/Js/editor/core/js/xajax/xajax.js
このように出ているのですが、英語が全く分からず悩んでおります。
どなたか、ご指導の程よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

> 英語が全く分からず悩んでおります。

小学生でしょうか?
エラーの意味は、

エラー:xaiaxのJavascriptファイルがインクルードできない。たぶんURLが間違っている。
URL:/files/Js/editor/core/js/xajax/xajax.js

です。
日本語になれば分かりますよね?
    • 0
この回答へのお礼

はい小学生です
こんなに素晴らしくご丁寧なアドバイスとっても助かりました
ありがとうございます