dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かつて地球上で恐竜が繁栄していたころ、地上で生活していた生物は恐竜しかいなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

ほ乳類になる生き物も居たようです。


他にも昆虫という大先輩が居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変いい参考になりました。研究してみます。

お礼日時:2009/11/09 19:50

勿論、他の生物も居りました。



大きいものが化石として残りやすく、目立っただけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。やはり、他にもいたんですね。

お礼日時:2009/11/07 20:51

昆虫もいたと思いますし、微生物もいたと思います。


魚類もいたと思います。
時期によっては哺乳類も鳥類もいたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/11/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!