アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンヨーカーナビ NVA-102 をバージョンアップしているときに、電源を切ってしまい、その後、電源が入るもののすべての操作ができません。
プログラムが壊れたと思いますが、どうやって直したらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

データ更新の際に一番やってはいけない事をしてしまったので、メーカーで対処してもらうしかないでしょう。

    • good
    • 0

いなかのくるまやです。



パソコンのBIOSアップデート中の電源切りなんかと同じで
内部ROM等のバージョンアップ中に電源を切ると正常なアップ
デートができないだけでなく元にも戻らなくなってしまいます。

これはたとえ製品の保証期間が残っていたとしても、有償修理
扱いになってしまうと思いますが、サンヨーのお客様サポートに
問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

>>電源が入るもののすべての操作ができません。


まだ、バージョンアップ中だからじゃないかな~
今のは電源を切る事を考慮してあり、再度電源が入るとバージョンアップをするんですけどね~私の奴は、途中で電源を切っても大丈夫でしたよ。
バージョンアップの取説に書いてませんか?
あくまで、正規品の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!