プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の文系女子です。
兵庫県立大学の環境人間学部を受験しようと思っています。
「兵庫県立大学~工学部・理学部・環境人間学部・看護学部」
と書かれた赤本を購入したのですが、理系の問題しか載っていませんでした。
環境人間学部は文系も理系も受けられると思うのですが、
文系用の赤本はないのでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

赤本のウェブサイト


http://www.kyogakusha.co.jp/

を見る限り、ないっぽいです。
---

とりあえず、東進の過去問データベースで
過去問は見られるようです。
(全科目か、わかんないけど)
http://www.toshin.com/nyushi/

---

大学に請求すれば、
過去問もらえるっぽいです。たぶん。
(「募集要項等の配布について」の項参照)
http://www.shse.u-hyogo.ac.jp/entrance_guide/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはりないのですね><;
過去問を請求しようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/27 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!