プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき左目が急にかゆくなり
なんだろうとおもったら目頭(二重の線の内側まつげのとこ)
がほんのすこしはれていました
(よーーーーくみないとわからない)
でも痛みもかゆみもありません

ただすこし右に眼球をむけるといわかんがあります

12がつのまつまで海外に旅行してるので病院にいけません

なんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



そうなんですか?
異物が出来ているか(入っている)
結膜炎か
涙が流れる場所が詰まっているとか
でしょうか?

先ずは薬局で相談するのが良いですが
病院に行ったほうが安心できるんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外からみても本当に気が付かないくらいで。。。

結膜炎(アレルギー性)は花粉症などいろいろなアレルギーを持っているためよくなるんです><!
旅行から帰ってからも違和感があるようなら行って見ます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/11/26 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!