牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんばんは。
今日テレビの録画をした内容をメディアプレーヤーで再生し、見ていると突然次のようなメッセージが再生されている画面の上に表示されました。
(まるで一緒に録画されているような感じで)

Good cracking!
That was easy, yeah?

Ya may always find a new
virsion to crack at
http://www.elecard.com

これは私のPCに誰かが侵入し、何かをしたということなのでしょうか?
≪環境≫
PC:富士通FMV
OS:WinXP Pro
メディアプレーヤーVer9.0
ウィルスバスター2003(パターンは随時更新)

とりあえず、ウィルスチェックは問題なしですが、気になります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「MS03-017: Windows Media Player スキン ダウンロードの問題により、コードが実行される(817787)」


ではないでしょうか?
私はVAIOを使っていますが、VAIO UPDATEの情報に上記のようなものがありました。
詳しくは参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/technet/security/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現象はすごく似ているのですが、メディアプレーヤーはバージョンが9.0ですので、すでに適用済みでした。
いったい何なのでしょうか?

お礼日時:2003/05/14 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!