dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクは子供を作るな
今の時代容姿が一番必要。 中身が大事だと人は言うけど、結局そう言う人はブサイクな顔。
いくら本人が気にしなくても子供はブサイクが原因で苛まれたり悩むかもしれない。だから作るな。

と可愛い女友達が言ってました。

確かに彼女の言う通り、不細工な人の子供はほとんどが不細工だし、自分も作るべきではないと思います。
また不細工な人が美形の人と結婚するという考えもありますが、これは一番NGだと思います。折角の美形遺伝子が不細工になってしまいますしね・・・。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは。


たぶん私は不細工のうちの一人だと思いますが・・・

美醜の定義というのは時代とともに変化してると思いますし、そんなこと言ってたら、人類は滅びてしまうような気がします。

それよりも容姿が一番、という考えをみんなが改めるほうが建設的かな、と思うのですが、それはオバサン的発想なのか?
    • good
    • 0

別に不細工だろうが美形だろうが、新しい命が生まれるのは素晴らしいことだと思います。

    • good
    • 0

まず、不細工の定義を教えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A