プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日だけX会社でバイトをしていたのですが、給料を貰わずに辞めました。

今はA会社でバイトしているのですが、扶養控除等申告書を出したらX会社で働いてた時の、貰わなかった給料もA会社に知られてしまいますか?

A 回答 (2件)

前のバイト先がX社であることをA社には知らせてありますか?


知らせてあれば、A社の人がX社に尋ねて、X社の人がついうっかり口を滑らせて知らせてしまうかもしれません。(普通はまずそんなことはないと思います)

知られるのはX社の源泉徴収票をA社に提出した場合であって、扶養控除等移動申告所を提出するしないは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/12/18 03:59

貰っていない給料がわかるのは神様と、支給してないX社だけです。



不思議な発想をする人なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/12/18 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!