公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは。

先週の金曜日に舌に違和感を感じ、みてみると右側のはじっこに
紫色のホクロ?を発見しました。

一週間経とうとしてる今日も、ほくろ?も違和感も消えません。

病院に行くとしたら
耳鼻科がいいですか?

A 回答 (2件)

こんにちは



耳鼻咽喉科でも
口腔外科でも歯科でも大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日行けるのが耳鼻科だけなので、とりあえず耳鼻科に行ってみます。

お礼日時:2009/12/17 15:52

内科で良いと思います。


歯科や口腔外科でも良いと思います。
血豆ではないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血豆ではないみたいです。噛んだ覚えも最近ないし…。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!