ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

要点の入力文そのものです。御願い致します。

A 回答 (2件)

オリフィスやベンチュリー管などによる流量測定では前後の圧力差が流体の速度の

二乗に比例します。
発信機は圧力差を送信するので速度(流量)に変換するには開平が必要です。
    • 1
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。
有難う御座います。insyon

発信器から出力されるのは信号(電圧)で

開平演算することにより意味の分かるデーターになるのではないのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

書き忘れましたが、出力は、4~20mAです
有難う御座います。insyon