プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリが違ったらスミマセン
さっそく質問なんですけど
怖い映画とか好きでたまに見るんですけど見た後に、
(特に寝るときとか)そのことを思いだし怖いんですが
そうゆうのを怖くなくなるようにすることはできますか?
またはやく恐怖を忘れるにはどうすればいいのでしょう?

A 回答 (6件)

違うかもしれませんが


よる寝る前に読んだ本とか観たものは 頭の中に残るような話を聞いた気がします。うろ覚えですみません。

ですから、寝る前にマンガでも夢中になって読んだらいかがでしょう。
ようするに「恐怖より優先する何か」を見つければいいってことですよね。
mahha25さんのそれは、なんでしょうねー。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐怖より優先するものですか、
やっぱりエロスですかね~(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/23 20:18

私も今日怖い映画見ました。


夢に出てきそうです・・が、横になった時怖かったら
スタンドつけて寝ます。え?反則ですか?(爆)

一人でいるとき思い出して怖いですよね。やっぱり
他の事で気を紛らわすのが一番でしょうね。ヘッド
フォンで大音量にしてお気に入りの音楽を聴くとか。
でも突然そこから誰かの悲鳴が・・・意味ないっての。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
遅れてすいません!

お礼日時:2003/07/05 23:32

あははは!そうですね、確かに吹っ飛ぶや。


独りエッチして、イッてスッキリすると眠くなりますから、そこですかさず寝ましょう!気持ちよくて、怖い夢も見ませんよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やった後って妙な虚しさに陥りません?
なんか「はぁ~、こんな暗い部屋で小さくなって俺は
何をやってるんだ・・・・。男って哀れだな・・」
とか考えちゃうんですよね。

お礼日時:2003/05/24 10:25

エッチなこと考えるといいですよ。

ものすごければものすごいほどいいです。

もちろんエッチ(一人でも可)するのが一番いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごいこと・・(笑)
どんなことだろうな~、すごいことか~
あんなことやこんなことかな~(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/23 20:20

怖いことやいやだった事って、


忘れていると夢にでてきたりしませんか?
なんで、こんな時に夢に出てくるんだろう・・なんて

だから、私は怖い映画などをみた時は
ふとんにはいってから、ちょっとだけ思い出します。
「夢に出るなよ」って
そうすると、出てきません。

忘れよう忘れようとすると、よけい思い出します。
ちょっと思い出してみればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ、今日見ちゃったからなー
よし!言うか、
「夢にでるなよ!、夢にでるなよ!」
これでよし!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/23 20:13

こんにちは。


なんか凄く気持ちわかります。私も怖いものが大好きで、きっと怖いもの見たさだと思うのですがお風呂とか寝るときとか困っちゃいます。私は寝るときよりお風呂の方が怖いんですよ…シャンプーの時、後ろを見ることが出来ないじゃないですか??「もしかしたら今後ろを振り向いたら怖い人がいるかも!!貞子のような人がいるかもしれない!!」と思うと、怖いですよね!!私の後輩がこれに答えてくれました。ドラえもんを想像したらいいと思います。静香ちゃんやのび太の暢気そうな声を心の中で思い浮かべたら確かに怖く無かったですよ^^;変な回答でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!仲間がいたー!
ぼくの場合は顔をゆすぎ終わって前の鏡を見ると・・・
とか考えちゃいますねー!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/23 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!