こんにちは、来月バリ島に行くんですがそのときに日本で使用している携帯スピーカーを使いたいんですがあちらで使用するには電圧の変圧器が必要になると思うのですが、どのような仕様の変圧器を購入すればいいか分かりません。
またもし変圧器を買ってあちらで使用した場合本当に正常に動作するのかが心配です。どなたか電気関係に詳しいい方もしくはバリ島で日本の電化製品を使用をされた経験者の方よきアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

あちらではC型プラグを使います。

形などについては参考うRLを見ると良いです。

ただ。このページにも書いてありましたがかなり電圧が変化します。以前行ったときはパソコンはさすがに使いませんですした。ただ大きなホテルの部屋の中などだと安定して使えました。

容量の大きな変圧器を用意した方が良いですね。

旅行代理店などの大きめの所かデパートの旅行用品売り場でバリ島で使いたいと行って教えて貰うのが早いです。

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~bali/before/denki.shtml
    • 0