プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年前に購入したサムソナイトのトランクがあるんですが、
キャスターのゴムの部分?が全部4つともはがれて
一回り小さくなってしまっています。
移動させるときの音も凄いです。

さらにマジックでトランクに名前を書いているのですが
こういうトランクは買い取ってもらうことはできるんでしょうか?

もし買い取が可能であれば、都内でお勧めのところを
教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

10年前なんてもったいない。


まだまだ使用できますよ。
私は40年くらい前のスーツケースですが、同じようにキャスターのゴムの部分がはがれてしまったのでお直しにだし、キャスター交換してもらいました。

下記で直していただきましたが、まだまだ現役で頑張ってます。

http://www.hirose-bag.com/

二束三文ならあるかもしれませんが買取は難しいかもしれません。
サムソナイトはかなり前のものでも重さは軽いし、使い勝手がよいです。
今の安めのものを買うより直した方がいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
修理の選択も参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/01/04 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!