プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方は北朝鮮主導であると噂のある組織犯罪(集団ストーカー)に遭っているような気がしています。
そこで、朝鮮総連にお話をお訊きしたいと思い、東京の本部と大分県の支部の両方に電話をしました。
(1)東京の本部は「集団ストーカーなど知らない」いう回答で、代表のお名前を教えてはくれませんでした。
(2)大分県支部も「あなた頭がおかしいのでは?」という回答で、代表のお名前を教えてはくれませんでした。(リャンさん応対・録音あり)
「会ってお話しをさせて頂きたい」と申し上げたら断られました。

この電話をした次の日、1Fの電気系統が壊されて電気が全く点かなくなりました。
これが昨年の7月のことです。
そして昨日、自分のブログに北朝鮮であると噂のある右翼団体のことを書き込みましたら、1Fに置いている鉢植えが5つ明らかな人的圧力を掛けた状態で倒れていました。
不法侵入は時々あります(よくセンサーが鳴る・洗濯物がネットから出されている・洗濯機の設定を変更される・見知らぬゴミが落ちている・1Fの鉢植えの花びら2Fのベランダに落ちていた等)が、どちらとも偶然と言えば偶然でしょう。

行政に相談しても「適当な窓口がありません」と言われます。
警察と北朝鮮は繋がっている、というか北朝鮮が占領しているそうなので相談しても無駄かなと思っています。
やはり、弁護士以外に相談する所はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

まず、何らかの証拠を押さえてください(何らかの手土産(証拠)が必要です)

次に警察にいきましょう
もし、所轄で対応してもらえない場合は、県警本部にいきましょう
担当は警備部外事2課(北朝鮮担当)です。

公安警察は所轄の警察と中が悪い事が多いので
窓口で「公安の方をお願いします」とはっきりと言ってください
そうすると周りに居た警官が蜘蛛の子を散らすように逃げていき(笑)奥からいかにもな連中が出てきます。
公安警察は警察庁の直轄(実質)なので、県警本部長すら無視して行動していますので、普通の警察官は関わりたくないようですw
    • 0
この回答へのお礼

0909takaさん、アドバイスありがとうございました。
北朝鮮の管轄は警備部外事2課なのですね。
そういえば、NHKで「外事警察」というのが放送されていました。
早速、県警本部に行ってみます。
たいへん助かりました。

あなたのような人は世の中の為に長生きしてください。

この前は警察で、今度は朝鮮総連ですか。

どちらも問い合わせて該当なしですよね。

あなたが周りを気にしすぎるか思いこみが若干強いということは無いのでしょうか。
このままだと精神的に疲れて参ってしまいそうですね。
本当に心が疲れてしまう前に、
医者に行かれて心の安定を求めてはどうでしょう。

この回答への補足

gonciciさん、アドバイスありがとうございました。
当方は対外意識はそれほど強くないと自分では思っています。
ただ数年前から、北朝鮮主導であると言われている【集団ストーカー】【ギャングストーカー(外国では)】被害に遭ってるのではとは感じています。

この犯罪は【ターゲットとその家族だけが何も知らない】という状況を作り出されるそうなので、近隣住民や知人数名に「頭がおかしい」「犯罪歴がある」等と言われていないか(この犯罪の常套手段)」訊いただけです。
この犯罪は刑法第39条・個人情報保護法・公益通報者保護法・防犯ネットワーク等を活用(悪用)して、ターゲットに甚大な人権侵害を行います。本まで出ています。
「警察で適用する法律がないから犯罪者が捕まらない。自分たちで何とかしましょう」と自治会に侵入した北朝鮮の工作員などがターゲットの個人情報開示請求や探偵を雇っての身辺調査をし、情報を捏造し近隣住民などに流布します。
ターゲットはこの事に数年も気付きません。

当方もやっと最近このカラクリに気付いたところです。
前から「おかしいな法律があるな」と思っていた刑法第39条がなぜ存在するのかも理解できました。
これと似た例に、感染が毎年拡大していると言われているにも拘らず、名簿もない・感染者を隔離もしない「HIV・エイズウィルス」があります。

当方が住んでいる自治会の役員が当方に接触することを頑なに拒むこと・防犯協会の団体を隠匿することに大いな疑念を抱いています。
これからその辺も大調査しようと思っています。
権力側が当方の動きを無効(オレンジやイエローで比喩するそうです)にするために、捏っち上げの様々な犯罪を更に遂行しなければの話ですが。
(ex.指名手配・何か事件の容疑者・オウム信者・テロリスト・麻薬密売組織の関係者などが常套手段)

当方は自分が現在置かれてる状況がインターネットで被害者が様々な被害状況を報告していて、実際に裁判まで起こされている≒犯罪の存在を認めた(「AGSAS」というサイトの戸崎さん)にも拘わらず、警察も「上司から記録に残すな」「できれば精神に異常があるという証拠を提出しろ」と言われる【集団ストーカー】という権力犯罪に酷似しているので、真実を追究しようと思っているだけです。
濡れ衣を着せられた被害者なら当然の行動だと思います。

毎日がこの作業中心なので疲れてしまう処はありますが、精神面及び健康面はどこの病院にも罹っていませんので問題ありません。
身体を気遣って頂きありがとうございました。

• 0