dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あの頃に戻りたい」っていう言葉を英語に訳したいんですけど英語が苦手なもので……。

出来るならI wanna から始められるといいかな……。

お願いします。

A 回答 (3件)

I wanna be back then!

    • good
    • 3

I wanna go back to my old days.


old days は 昔の良かった日々って感じです。
    • good
    • 1

「I wanna go back to that point in time」って如何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!