dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしようもない質問で申し訳ないです…
実家暮らしの新社会人が、350万の車を買うにはどれくらい給料をもらえれば良いのでしょうか。
それにより就職先を考えようと思います。笑
酒もタバコもしません。

(ローンが組めない、みたいな回答は結構です。)

A 回答 (12件中11~12件)

新社会人ではありませんでしたが


年収300万で社宅に住んでたころ
320万の逆輸入車+改造200万を乗っていました。
月8万円でボーナス月8+7万で5年で返済しました。
単純実家ならばもっと楽になるんじゃないですか?
車につぎ込む気ならばこんな感じですが、
遊びに行こうともうときついです。
ガソリン代も結構かかります。維持費がこのほかにかかります。
ローンに通る通らないを考えなければ
300万でも可能です。
    • good
    • 0

質問者さんにおいては


必要な年収は
700万位だと思います。

それでも結構きついと思いますよ。
質問者さんの場合はね。

この回答への補足

年収の半分っていいますもんね。
せいぜい月収40万弱しか無理だと思います。
経済状況を鑑みて350万は高いということは自覚しております。

補足日時:2010/01/11 20:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!