アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前形成外科で鼻のほくろをレーザーで切除してもらいました。
その後の経過で、切除した部分の皮膚が盛り上がってきたとかで、
そこに毎日テープ状の薬を貼っているのですが、
これはどのような薬なのでしょうか?
また、四六時中貼っていなさいということで、
他の人に見られるのが恥ずかしいのですが、
やはり貼らないとダメですよね?

A 回答 (2件)

かかったところに聞いてくれ。


薬の名前もあげてなければ症状もあげてなければ答えようがない。
    • good
    • 0

名前は忘れたけど、多分ホルモン剤配合の薬の塗ってある


テープだと思う
私も貼ってたことがある(手術跡がケロイド状になったため)
これを貼らないと盛り上がった皮膚はそのまま
盛り上がったままで良いなら付けなくていいと思うけど
元に戻したいなら2週間くらい貼るしかないね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!