プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フードプロセッサはとても便利で活用したいのですが、
刃などにベトッとつくと、洗うのが面倒で、
使うかどうかためらうことが、よくあります。

汚れ落ちのいいフードプロセッサが発売されたら、
皆が買うと思います。

今、現在、汚れ落ちのいいフードプロセッサって
あるのでしょうか?

もしご存じでしたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

電気店で見てみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、電気店に行ったら、売場を見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/20 19:41

クイジナートなど、業務用のものは容器も大きいし洗い安いが・・



単純にカップに水と数滴の洗剤を入れて拡販すればOKだよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイジナートというのがあるんですね。
調べてみます。

水と数滴の洗剤入れて回して汚れを取るんですね。
それはいい方法ですね。

今度、やってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/20 19:43

クイジナートのフープロ。


シンプルカバーを買えば(付属してるものもある)とても簡単に洗える。ガラスなどの重たいものではないので、洗うときも軽くてよい。

フープロは必ず刃が付いてるものなので、No.2の方が言ってるように、洗剤と水を入れて攪拌すればいい。そのあと水洗い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイジナートというのがあるんですね。
調べてみます。

水と数滴の洗剤入れて回して汚れを取るんですね。
それはいい方法ですね。

今度、やってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/20 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!