プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月半ば、東京から大阪に転勤する同僚がいます。
今月末に送別会をするのですが、東京での思い出として皆の顔をいつでも思い出してもらえるように写真を使ったプレゼントをしようと思っています。

フォトブックは作って渡してあげようと思うのですが、それ以外に何か良い思い出となるような写真を使った贈り物はありますか?

手作りのフォトフレームや、パラパラ写真等いろいろ案はでているのですが、いまいちピンとくるものが思いつきません・・・・

ちなみに、なぜ「写真」を使った贈り物かと言いますと、写真に近い業種の会社だからです。

何か面白い例や、今までこんなものを上げて喜ばれたよというお話しがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

んなの喜ばないよ、学生さんじゃあるまいし(^_^;



餞別、これが一番。

あと、写真に近い業種だったら自分で考えよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!