アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回パソコンをFMVS(2)165からFMV22Dに買い換えました。今ISDNでインターネットに接続しています。このままの環境を継続したいのですが、INSメイトV-30PSVをそのまま使うためのアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

新しいパソコンを購入されたのでしたら、INSメイトV-30PSVのドライバーをFMV22Dに入れてつなげると今までの環境が使えると

思いますヨ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。しかし、FMV22Dには232Cのポートがなくどうやら使えないみたいです。

お礼日時:2003/06/01 06:28

質問の内容がよくわからないですね。


>買い換えました。今ISDNで
FMVS22DをすでにINSメイトV-30PSVに接続できているということですね。
INSメイトV-30PSVをFMV22に繋ぎたいということですか。INSメイトV-30DSUでないのですか。
(RS-232Cを繋ぎかえればいいと思いますが)
>そのまま使うためのアドバイスをお願いします
FTTH,ADSLにすべきでしょう。
ブロードバンドの時代です(FMVのTV-CMみたことあんのかいや)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!