アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の巨人は宿泊先のホテルとかや移動する時?に握手やサインて貰えるのですか?


昔は全くできませんでしたが、今はどうなのですか?

A 回答 (1件)

移動の際は無理かもしれませんが、ホテルや練習後ならある程度まで応じてくれますよ。

私もジャイアンツ球場でサインを貰った事があります。実際にキャンプ地で出待ちをしているファンの方に聞くと色々と教えてくれますよ。私も初めてサインを貰う時の心得等を何度かG球場に足を運んでいる方に聞きました。サインや写真を撮って貰ったらきちんとお礼を言うとか頼む前に今時間は大丈夫か等を聞くと大抵の選手はサインや写真を撮らせてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わったのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/27 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!