アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝出勤して着替えの時にロッカーを開けた鍵が、帰りには後ろポケットから無くなってました。(パートで昼休憩が無いので朝と帰りしかロッカー室に行きません)ロッカーからドアまで3M位の通路に落としたんだと思います。探したけどどこにもありませんでした。普通は職場の従業員なら、休憩室に鍵が落ちてたらテーブルやベンチの上に置くか事務所に忘れ物届けしますか?※因みに事務所には届いてなかったです、スペアキーを貰いました。※朝掃除のおばさんが掃除機をかけていて鍵を落とす音が聞こえませんでした、後日掃除機の中も調べてみる予定です

A 回答 (1件)

ロッカーの鍵の管理責任者に報告して、しかるべき手続(始末書の提出、弁償?等)をする。

既にしてあれば、その指示に従う。通常は、それで済むはずです。私の場合は、社章を紛失した時に、始末書を書かされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。書いてある通りスペアキーを貰いました。既に責任者の所に行きましたが始末書はありません。もし探しても見つからなければ会社負担でもう1つスペアキーを作ってくれるそうです。私が質問したかったのは、従業員なら鍵を拾ったらわかりやすい場所に置くか事務所に届けますか?という質問でした

お礼日時:2010/01/28 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!