いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

こんばんは。初めて質問させていただきます。
下肢静脈瘤の超音波検査でドップラー法を行うので請求したところドップラー加算を査定されました。
何故、査定されているのかわかりません。すべて査定されているわけではありません。
どのように対処すれば請求が通るのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

レセプト用紙の右側の空欄にボールペンで

静脈瘤内の 血流測定の必要があった。
その理由は・・・・・・。と書いておけば
たぶん通ります。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

「疑い」病名ではありませんか?

弾性ストッキングなど何らかの治療がされている程度であればおそらく通るのではないかと思いますがいかがでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
再度、病名を確認してみます。