アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中3で4月で高校生になるんですが・・・
身長が163センチしかありません。

オナニーを始めたのが中学1のときで
2年生のときは、ほぼ毎日やっていました。
そのせいなのでしょうか?

お父さんが180センチ、お母さんが154センチです。
お父さんは高校でのびたらしいですが・・・
高校でまだ伸びますか?

僕のデータ(4月のデータ)
小5 134センチ
小6 140センチ
中1 149センチ
中2 156センチ
中3 161センチ 
止まっていた身長が
伸び始めて
現在 163センチ
   

A 回答 (6件)

別にオナニーしてても良いが、カルシュウム取って、太陽光線に当って運動してるかい。

    • good
    • 10

大丈夫ですよ。



男の子は高校時代が身も心も一番成長するんですよ。
だから安心して高校生活を楽しんでね。
    • good
    • 32

はじめまして。



関係無いかもしれませんが、、、

私は小学2年生の頃からオナニーを知ってしまいましたよ。 小学5年では体毛が、、、その後生理も来ました。

結局は小学校卒業時期と、大人になってからの身長は同じで、155ですよ。

関係が有るかどうか、全く判りませんけれどね。(苦笑)
    • good
    • 2

いや全然身長に関係ないよ


俺様は小3から毎日してたし一日20回くらいしたこともあるくらいオナニストだけどそんな俺様の身長は今20才で184cmさ
ちなみにたしか身長の具合はこんな感じだったと思う
中1 167cm
中2 174cm
中3 178cm
高1 180cm
高2 182cm
高3 183cm
元々でかかったのもあるけどそれでもきちんと成長したさ!
というわけで満足するまでオナニーライフをエンジョイしろよ!けど母ちゃんに見つからないように、人に迷惑かけないようにな!アディオス
    • good
    • 7

ちなみに書き忘れたけど俺の友人も中学までは君くらいだったけど高校卒業したあたりに久しぶりに会ったら俺と同じくらい身長伸びててビックリしたさ。

多分成長期が遅かったんだろうからまだ可能性はあるぞ
    • good
    • 4

自慰行為は関係はありません。

また成長は高校でもまだ伸びる方は多くおられます。ご両親の身長を考慮してももう少し伸びる可能性はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A