アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築一戸建て(2階建て)の購入を考えております。
以下の質問に対して、参考意見(理由も含めて)を教えて頂けないでしょうか。あくまで、回答者様側の意見でよいです。
1.トイレは1、2階共にあったほうがよい?
2.IH or ガスどちらがよいと思いますか?
3.これは付けておけば良かったというオプションなどがあったら教えてください。また、付けておいてよかったというオプション等があれば教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

>1.トイレは1、2階共にあったほうがよい?


有った方が良いです。
特に、就寝中にトイレに行きたくなった時は、2階にもあって良かったと思います。

>2.IH or ガスどちらがよいと思いますか?
海苔やスルメを炙ったり、焼きお握り等を作れるので、私はガスの方が好きです。
トースターでやったが、想う様に出来なかった・・・。

>3.これは付けておけば良かったというオプションなどがあったら教えてください。
掘り炬燵。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに炙る系はNGですね。私にとっては、意外と重要かもしれません。掘り炬燵は予算オーバーで無理です。

お礼日時:2010/01/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!