プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はインフルエンザ等により通年マスクをしていても違和感なくなりました。

マスクをしている女性社員のことですが、先日職場の綺麗で優しくて清楚な女性社員が数時間に渡りマスクをして実験をやっていました。
彼女がマスクを脱いだ後独り言で「あ~、くさいわ!」と言っていました。

そんな綺麗な女性でも長時間マスクをしていると唾液が付いたり、吐いた息を溜めてしまうので臭いのでしょうか?

A 回答 (2件)

息がこもるとどうしてもそうなりますよね。



いいですか?どんなキレイな女性もトイレに行くしおならもします。
自分のおかんと同じと言うことを忘れずに。(苦笑)
    • good
    • 0

市販されている使い捨てマスクは、それ自体に臭いがあります。



実際つけているとくさいですよ・・・。

わたしは無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!